top of page

WEB制作会社選びのご相談に乗ります_COMFORTNOVA(コンフォートノヴァ)

WEB制作会社の選択に悩んでいる方へ、お手伝いいたします。


ホームページやWEBサイトを新たに立ち上げたい、またはリニューアルを考えているけれども、どの制作会社を選ぶべきか迷っている方や、相談や依頼の方法が分からない方、そんな方々のご相談に乗ります。



私は、以前会社員として働きながら副業としてホームページ制作を行い、その後独立し現在も活動しています。主な業務は、ホームページ制作、システムサポート、WEBコンサルティングです。

また、WEB制作講座やコーチングも行っており、サポートを提供してきました。

その経験を活かし、法人や個人のお客様向けに様々なサービスを提供しています。





今回のご相談はWEB制作会社の選択に悩む方々への支援を目的としており、私たちのPRや営業活動は行いませんのでご安心ください。


アドバイスの一例としては、料金や費用の見積もりの考え方、制作会社にとってわかりやすい依頼の仕方、依頼内容を整理する方法などがあります。過去の成功事例や失敗事例も共有させていただきます。


お申し込み後、オンラインでの面談を通じてお話を伺います。料金は10,000円(税別)/60分となっており、

平日10:00-17:00の間での対応となります。それ以外の日程をご希望の方は、お気軽にご相談ください。




お申し込み後は日程の調整を行い、事前にお問い合わせがあれば遠慮なくお知らせください。

お問い合わせは以下のフォームからお願いします。営業の勧誘や他のお問い合わせはご遠慮ください。

ご相談をお待ちしております。

Comments


bottom of page